駄文帳


狂淫学園(PC・18禁)
2001-12/31 (月)

最近サボりまくり、ネタを拾ってないのもあるんだが(汗)

というわけで年の最後の日くらい書きませう。
タイトル通り陵辱系なんですが(汗)
実はハード系やらぶらぶ調教系はまだ良いのですが、
猟奇物や陵辱系って苦手です(自爆)
なのに何故か買ってしまいました(^_^;;

内容は教育実習生が女子高を粗捜ししてネタを見つけ、
ブルセラHP経由で販売したり、
ターゲットを陵辱したりとかなりハードです(汗)
全員攻略時は別EDになるのですが、
個別EDは全くないので陵辱系が好きな人のみオススメ。
また、CGコンプには陵辱せずにパンチラ写真撮る必要があるので
かなりの根気が要されます(^_^;;

しかし、何故年末にこんなタイトルの評価を(ぉ


○今年の心残り
・PS2本体買ってない(ぉ
・東京魔人学園外法帳(PS)また延びた(T-T)
・メイクLOVE(PC・18禁)が延びた上に発売未定(T-T)
・サンサーラナーガ1×2買ったのに進んでない(自爆)
・おまけに受験生の弟が先にクリアした(核爆)

来年は良い年でありますように(^_^;;

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ