駄文帳


管理人積みゲーを買う(爆)
2001-12/20 (木)

別に積み系パズルゲームではなく、やらずに置いておくゲームのほうです(^_^;;
バイト先で中古に入っていたのでついうっかり手を出してしまいました(^_^;;
いや、大悪司も発売日に売った人間が居たので翌日買ってしまったんですが(爆)

んで買った品物は現在では入手困難な
幻世虚構・精霊機導弾
1997年作品です。
知ってる人は知って、知らない人は知らないのですが、
この作品とガンパレはリンクしています。
ガンパレのヨーコの養父(?)がこの作品のベルカインだとか、
SランクEDの後のセプテントリオンの会話中にこの作品の話が出るとかです。
わたしは設定狙いのみで買いました(核爆)
シューティング始めアクション系は苦手なもんで(苦笑)
式神の城もPSかPS2で出たら即買いなんだけどなぁ(爆)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ