駄文帳


足指が痛い
2001-12/19 (水)

なんか土曜の雪かきのせいだか知らんが足指が痛いです。
病院に行ったんですが「多分しもやけでしょう」だって(爆)
医者なのに確定できないのかよ(T-T)
まぁステロイド系の薬を貰ったのである程度マシになったのですが、
まだつま先を蹴って歩くころができない今日このごろ(T-T)


しかし、関係ないのですが、今日のフジのとくダネ!で、
あるNY在住の野球解説員の話が出ました。
実は彼、今年の4月に
「イチローが首位打者取ったら裸でタイムズスクエアを走るよ」
と言ってしまったのデス(爆笑)
さすがにフルヌードではなく、Tバックのみとなりましたが(^_^;;
しかも300万(円かドルか不明)かけて
『イチロー 五十一』と尻に刺青入れて(核爆)

「口は災いも元」を体現した話題なのでした(^_^;;

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ