駄文帳


ガンパレドラマCD「少女幻想」感想
2001-12/14 (金)

あ、昨日忘れてる(汗)

給料日になったので昨日買いました。
忙しくて聞いたのは今日ですが。

……なるほど、これなら舞の行動や、岩田が第6世界の人間だというネタが説明できるや。
とはいえ、これらのシナリオは矢上氏によるものであり、
芝村氏の書いたものではない上に、
矢上氏のそれをかなり加筆、修筆しているような、気のせいか?
内容は話すべきではないので、別の感想をば。

今回の見所(聞き所)は

・ロリ舞(セリフは少ない)
・精華義姉さんの変態ぶり(茜談)
・Aの暗躍(舞が芝村になったわけ)
・スイカヨーグルトカレーの全貌(恐怖のお弁当)
・原素子親衛隊(L・O・V・Eラブリー素子!)
・争奪戦(香織VS勇美VS舞)

と言ったところでしょうか?(^_^;;
相変わらずギャグとシリアスのギャップが激しいです(^_^;;

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ