駄文帳


ダンシングステージ・DCTのほう(PS)
2001-12/2 (日)

ああ゛っ、そういや12月になってトップページが1日しかないじゃん!?
続きも何もわからんではないくぁ!?(自爆)

とまぁさておき。
ダンシングステージのドリカムのほうです。
もう一つは小室哲哉だったはず。
内容的にはほとんどDDRと一緒です。
ただ、……ドリカムのグレイテストヒッツ(CDアルバム)が追加ディスク扱いで、
それがないと未来予想図IIが出来ないのは残念(T-T)
まぁ、ドリカム好きでDDR好きなら買いでしょうけど、
他の人にはあんまりオススメできませんわな。

ただこのゲームで特筆すべき(?)はエディットモード。
自分で足譜(ステップ)をエディットできるだけです。
これをビブリボンやイズ・インターナショナルみたいに
自動生成できる機能が付いたら一生もののゲームになるのではないかと考えます。
……技術的にかなりキツイですが(^_^;;
ときめも3という実験的作品作ったからには作っても可笑しくないけどなぁ(苦笑)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ