駄文帳


も〜い〜くつ寝ると〜♪(紅白出場者決定)
2001-11/30 (金)

なんだかウルフルズとRe:Japanが一緒に歌うようで(^_^;;
Re:だけだと最近騒がれてる(私にもひっきりなしに届いている(汗))ウイルスメールですが(爆)
出ている面子としてはSMAPが
「4人では出したくない」と事務所の社長が言った以外は結構順当。
もちろん、「NHKだから」えなりかずきとKiroroは当然デス(笑)

小室ファミリーが一人もいないけどね(爆)
(安室奈美恵は今小室プロデュースでないので除外とす)

ミスチルもサザン(桑田)もグレイも19も出てないけどね♪(核爆)



そのせいか何故か初出場者の中にある、
ザ・ドリフターズ(謎)
なんでまた今更ドリフなんでしょうか?
20年くらい前ならドリフでも問題なしでしたけど?

どうせこういうノリを入れるンであればNHKらしく!
天下無敵のゴーヤーマン(唄:ガレッジセール)
でも歌わせておけば良いと思う。
だって「みんなのうた」で流れてるんだよぉ!(爆)

ある日、偶然見たみんなのうたで
「おいらにさわるとケガするぜ@えなりかずき」
「天下無敵のゴーヤーマン@ガレッジセール」

を見た時には大爆笑ものでしたよ(^_^;;
(コレ以外最近のは見てないけど、濃い組み合わせだ……)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ