駄文帳


キャバ手バカ一代(PC・18禁)
2001-11/29 (木)

謳い文句が「超リアルキャバクラシミュレーション」なんだけど、
リアルなのはキャバクラでなく会社のほうなんじゃ?(爆)
キャバクラ行ったことないし、会社勤めもしたことないけど(^_^;;
なんせ、

部長「これ頼むね(ドサッ)」
主人公「何時までですか?」
部長「今日中〜♪(逃避)」
主人公「ぶはぁ!部長のやつぅ(恨み節)」


ってところや、土曜も平気で出勤、毎日残業可(強制も時々あり)なんて(汗)
あと26のくせに薬ないと二日酔いになるとか(笑)
少なくともキャバクラ嬢と数週間で良い感じになるのはリアルじゃないと思ふ(核爆)

しかし全然リアルじゃないのは移動に関して。
タクシー使うと4000円で、電車使うと2・3駅の東京都って一体!?
東京行ってないから判ってないだけかも知れんけど、
タクシーで4000円も使って、
歩きで帰ると大量に疲れて仕事を休まざるを得なくなり、
その割に電車で4駅の通勤圏(キャバクラはその途中の駅)で
電車利用時は全く疲労しないってのは信じられないなぁ(苦笑)

そうそう女の子は結構良いです、シナリオは微妙にマズイ。
ただ、あんなに強引に迫って許されるとは思えませんので(笑)
ゲームの中の話と割り切りませう(^_^;;

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ