駄文帳


夜が来る!(PC・18禁)
2001-11/23 (金)

別名:姉が来る!
七荻鏡花を筆頭として、全自陣営女性キャラが姉属性を持つという嫌なゲーム(笑)
狙ってやっている(例:ボクは子羊、ボクのひみつ体験など)ならともかく、
それ以外で姉が多いゲームだとちょっと主人公の扱い可哀相だ(T-T)
(似たもの:尽くしてあげちゃう2)
わたしはそうでないのですが、実姉持ちはそろってトラウマが発生するようです(^_^;;

ゲーム的には極めゲー。
ひたすら主人公を強くするのが目的。
一度クリアしても武器(防具は無い)やレベルが持ち越されるため、
全キャラ攻略したら極めのみしか残りません(^_^;;
シナリオはそれなりなんだけど、
メインヒロインのいずみのシナリオのラストだけ行動が不可解だなぁ。

とりあえずリアルな姉好き(いるのか!?)なら即買いでしょう。
なんせ最強の鏡花は人の心を読むという能力までありますし(爆)
反論どころか考えるだけでも被害必至です!(^_^;;

最後にHシーンについて。
Hシーン数は少ないですが、アリスソフトだけにえっちですよ(^_^;;

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ