駄文帳


Double(PC・18禁)
2001-11/18 (日)

日記自体は18禁でないです。
評価するソフトは18禁パソゲーですが(^_^;;

ちぇりーそふとが作ったSLG+ADVで、
2周目以降は戦闘スキップにより純粋なADVとしても楽しめます。
そのためADVとしてもかなり優秀です。
シナリオはかなり濃いので注意が必要ですが(汗)
対してスキップできる戦闘SLGも、
相手のレベルがこちらの出撃メンバーレベルに合わせられるため、
PCの腕と戦術が鍵という硬派な作りになってます。
何故かレベル1だと苦戦して、レベルMAXだと楽ちんですが(^_^;;
Hシーンは純愛から陵辱まであるのでどっちにも拒否反応する人には向きません。

尚、このゲームに出てくる樹クレアは
性格と反応がガンパレの芝村舞に似ています(^_^;;
ついでに主人公もどっちかというと覚醒速水に近いです(^_^;;
なもんで、クレアのHシーン見てると色々想像できて楽しいです(笑)
まるで速水×舞の同人誌を見ているようで(^_^;;

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ