駄文帳


日記復活
2001-11/14 (水)

ようやく気が向いて日記が復活しました。
前に書いたのが去年の12月末にサーバーダウンする前ですから、一年近く前のことです(爆)
その後気が向かないのと、気が向いても見つけたフリーCGIが使えなかったり(777パスが使えないための様子)、デザインが気に入らなかったりで気付いたら一年近くと(汗)

今度は日記として活用できるようにゲームだけに限らず時事ネタなども含めて気ままに行きたいと思います。
って書いておいてからいつまで毎日ペースが続くでしょうか?(核爆)
飽き症ですから半年保つかなぁ?(^_^;;

尚、このフリー日記CGIは自分なりのデザインが出来るので良いと思います。
テキストベースのテンプレート贈って、改造紹介でもするかも知れません(^_^;;

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ