カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

● +買ったぉ /MA2 (10/08/16(Mon) 18:15) [#3566]
● Re[1]: +買ったぉ /ハテサテ (10/08/17(Tue) 10:25) [#3568]
  └● Re[2]: +買ったぉ /MA2 (10/08/17(Tue) 15:33) [#3571]


親記事 / ▼[ 3568 ]
■3566 / 親階層)  +買ったぉ
□投稿者/ MA2 -(2010/08/16(Mon) 18:15:43)
    とりあえず、忍者とハイウィザードが出ない。

    まぁ、それは置いといて+入れる前から酷かったセーブデータ関連のバグが凄まじいwwww
    ボンボン飛びますwシーン回収する気は起きませんwww
    せっかく回収したシーンも壊れてるのあるしwプレイ中も突然おかしなシーンとか入ってきて萎えますwwwww仕様ですか?そうですねwwww

    まぁ、その辺はエディットで妄想全開カバーだぜ!!って思っても、ゲーム内のCG全部が使えるわけでなく足りないパーツありまくりwww

    ついでにエディタがすごぶる不親切な作りでゲンナリ。
    とりあえず素材放り込んだから。選べww
    的な感じでものすごく作り辛い、整理して出せよwwwww
    そんなワケでパッチ来るまでエディットする気は起きない。

    評価できるのはヒロインのEDが分岐するようになった事かな?
    いや、これはデフォでしょうwwwwww今までが謎wwww

    さて、文句言い出すと切りがないですね。

    とりあえず、忍者とハイウィザード出したいんですが・・・・どなたか条件教えていただけませんかー;;
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3566 ] / ▼[ 3571 ]
■3568 / 1階層)  Re[1]: +買ったぉ
□投稿者/ ハテサテ -(2010/08/17(Tue) 10:25:15)
    発カキコしつれいします。

    > とりあえず、忍者とハイウィザードが出ない。

    この二つの職はEASYルートをプレイしているとシナリオ中に手に入ります。
    なおEASYルートのフリーバトルEX7はまだ挑まないほうがいいかも。
    アイテムの使用条件が厳しいのに、効果が出ていないっぽいので。
    修正パッチが出るかもしれないので、それからのほうがいいかも。

    プラスでなく、4の予約特典だったパッチは4の性格でのみプレイ可能なようなのが残念。
    修正は……でないような、うん(ため息)
    修正パッチのダウンロードページにセーブデータの復旧方法がでてたけど、復旧できず。
    これからも修正ぱつちがでてくるだろうし、一通り出切るまでプレイを停止しようかと考えています。


[ 親 3566 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3568 ] / 返信無し
■3571 / 2階層)  Re[2]: +買ったぉ
□投稿者/ MA2 -(2010/08/17(Tue) 15:33:46)

    > この二つの職はEASYルートをプレイしているとシナリオ中に手に入ります。

    ありがとうございます^^シナリオなんてスキップしてました・・・・・
    ドラゴンナイトとかミコとかEXで出たので、ニンジャとハイウィザードもEX絡みだと思ってました・・・・・・Orz

    てかエディットで限られた職のコスしか使えないのはどうにかして欲しい。ここは切にパッチ希望;;
[ 親 3566 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)