カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

● クリスマスのパッチ出た〜 /レインマン (07/12/22(Sat) 07:16) [#2109]
● Re[1]: クリスマスのパッチ出た〜 /DEADEND (07/12/22(Sat) 09:19) [#2110]
  └● Re[2]: クリスマスのパッチ出た〜 /ハツカネズミ (07/12/22(Sat) 21:13) [#2112]
    └● Re[3]: クリスマスのパッチ出た〜 /DEADEND (07/12/22(Sat) 21:42) [#2113]
      └● Re[4]: クリスマスのパッチ出た〜 /レインマン (07/12/22(Sat) 22:37) [#2114]
        └● Re[5]: クリスマスのパッチ出た〜 /DEADEND (07/12/23(Sun) 08:22) [#2115]
          └● Re[6]: クリスマスのパッチ出た〜 /レインマン (07/12/23(Sun) 09:54) [#2116]
            └● Re[7]: クリスマスのパッチ出た〜 /1からプレイヤー (07/12/23(Sun) 12:20) [#2117]
              └● Re[8]: クリスマスのパッチ出た〜 /DEADEND (07/12/24(Mon) 13:05) [#2118]
                └● Re[9]: クリスマスのパッチ出た〜 /レインマン (07/12/24(Mon) 14:48) [#2119]
                  └● Re[10]: クリスマスのパッチ出た〜 /DEADEND (07/12/24(Mon) 20:04) [#2120]
                    └● Re[11]: FTPのブラウザ設定 /レインマン (07/12/24(Mon) 21:45) [#2121]
                      └● Re[12]: FTPのブラウザ設定 /DEADEND (07/12/25(Tue) 12:51) [#2122]
                        └● Re[13]: FTPのブラウザ設定 /1からプレイヤー (07/12/25(Tue) 15:34) [#2123]
                          ├● DL無事官僚じゃなくて完了 /DEADEND (07/12/25(Tue) 17:06) [#2125]
                          └● Re[14]: ブラウザ設定もしかすると? /レインマン (07/12/25(Tue) 17:04) [#2124]
                            └● Re[15]:ミラーサイトに上がったー /レインマン (07/12/25(Tue) 17:24) [#2126]


親記事 / ▼[ 2110 ]
■2109 / 親階層)  クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ レインマン -(2007/12/22(Sat) 07:16:40)
    果たしてクリスマスプレゼント的パッチが出るのか気をもんでいましたが

    新しいパッチが出ています。

    12月24日のイベントがいかなるものかは見てみないと分りませんけど

    でも、修正パッチとドーム球場パッチ両方で610MBとは、でかいです
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2109 ] / ▼[ 2112 ]
■2110 / 1階層)  Re[1]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ DEADEND -(2007/12/22(Sat) 09:19:49)
    > 果たしてクリスマスプレゼント的パッチが出るのか気をもんでいましたが
    > 新しいパッチが出ています。
    > 12月24日のイベントがいかなるものかは見てみないと分りませんけど
    > でも、修正パッチとドーム球場パッチ両方で610MBとは、でかいです

    情報確認・・・・だけど・・・・DLできね〜っ〜!
    OHPからのDLは不可だし、何時も見てる情報HPにはUPされてないし・・・誰かUpしてるHPがあったら、教えて〜プリ〜ズ〜m(__)m
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2110 ] / ▼[ 2113 ]
■2112 / 2階層)  Re[2]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ ハツカネズミ -(2007/12/22(Sat) 21:13:09)
    >>果たしてクリスマスプレゼント的パッチが出るのか気をもんでいましたが
    > > 新しいパッチが出ています。
    > > 12月24日のイベントがいかなるものかは見てみないと分りませんけど
    > > でも、修正パッチとドーム球場パッチ両方で610MBとは、でかいです
    >
    > 情報確認・・・・だけど・・・・DLできね〜っ〜!
    > OHPからのDLは不可だし、何時も見てる情報HPにはUPされてないし・・・誰かUpしてるHPがあったら、教えて〜プリ〜ズ〜m(__)m

    OHPの体験版DLおいてあるページからならいけると思います。
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2112 ] / ▼[ 2114 ]
■2113 / 3階層)  Re[3]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ DEADEND -(2007/12/22(Sat) 21:42:42)
    > OHPの体験版DLおいてあるページからならいけると思います。

    情報感謝!
    で早速行って見ましたが、まだ何処もUpされてませんね(T_T)
    明日まで待つ事にします
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2113 ] / ▼[ 2115 ]
■2114 / 4階層)  Re[4]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ レインマン -(2007/12/22(Sat) 22:37:28)
    >>OHPの体験版DLおいてあるページからならいけると思います。
    >
    > 情報感謝!
    > で早速行って見ましたが、まだ何処もUpされてませんね(T_T)
    > 明日まで待つ事にします

    それほど待つ必要ないのでは?
    OHPの「XXな彼女の作り方」に入っていって
    その中のサポートページに入っていけば

    青地枠の部分に
    kano_up_20071221.exe

    Kano_plg_dome3.exe
    という青字の部分があるはずでその字の部分を直接エンターすれば
    DL出来るはず(朝はそれほど込んでいなかった)


[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2114 ] / ▼[ 2116 ]
■2115 / 5階層)  Re[5]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ DEADEND -(2007/12/23(Sun) 08:22:24)
    > それほど待つ必要ないのでは?
    > OHPの「XXな彼女の作り方」に入っていって
    > その中のサポートページに入っていけば
    > 青地枠の部分に
    > kano_up_20071221.exe と Kano_plg_dome3.exeという青字の部分があるはずでその字の部分を直接エンターすれば DL出来るはず(朝はそれほど込んでいなかった)
    >
    それがですね〜・・・Fを開こうとすると表示されないし、保存しようとするとエラーMが表示されて保存不可(しかも両方ともOHPのメインSで)・・・
    どうなっとんのじゃ〜〜〜〜〜<`〜´>
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2115 ] / ▼[ 2117 ]
■2116 / 6階層)  Re[6]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ レインマン -(2007/12/23(Sun) 09:54:18)
    >>kano_up_20071221.exe と Kano_plg_dome3.exeという青字の部分があるはずでその字の部分を直接エンターすれば DL出来るはず(朝はそれほど込んでいなかった)
    >>
    > それがですね〜・・・Fを開こうとすると表示されないし、保存しようとするとエラーMが表示されて保存不可(しかも両方ともOHPのメインSで)・・・
    > どうなっとんのじゃ〜〜〜〜〜<`〜´>

    それは不可解な現象ですね〜、
    小生のマシンはVISTAでセキュリティとプライバシーは中レベル、それでDL出来たし・・・
    もっとマシンの分かる諸兄にお聞きするしかないですね
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2116 ] / ▼[ 2118 ]
■2117 / 7階層)  Re[7]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2007/12/23(Sun) 12:20:09)
     当方もDLしました。
    あれですね、リリース直後のサーバーのパンクでしょうかね?
    内容は・・・まだ進めてないのでなんともいえないけど、とりあえずセーブデータの下位互換をやったみたいなので、GJなのか???
    まぁ、不具合修正に追加イベントと頑張っているみたいなので、素直に評価したいところなのですが、容量508MBって何ですかね?
    パッチというよりもベースプログラム総上書きって感じなんでしょうか?

     やや確信犯的なクリスマスイベント追加は基本的に大歓迎だけど、またそこまでゲームを一から進めないと見れないと思うと、正直なところウザイですね・・・orz

[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2117 ] / ▼[ 2119 ]
■2118 / 8階層)  Re[8]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ DEADEND -(2007/12/24(Mon) 13:05:39)
    ダ〜ッ〜!!!OHPからのDLデキね〜し、ミラーSにはUpされてね〜!
    ドゲンナットンのじゃ〜、メーカーは〜!!
    終いにゃ切れるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!<`〜´>
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2118 ] / ▼[ 2120 ]
■2119 / 9階層)  Re[9]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ レインマン -(2007/12/24(Mon) 14:48:01)
    > ダ〜ッ〜!!!OHPからのDLデキね〜し、ミラーSにはUpされてね〜!
    > ドゲンナットンのじゃ〜、メーカーは〜!!
    > 終いにゃ切れるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!<`〜´>

    OHPのホームページでパッチのプロパティ見てみたけど
    HTTPじゃなくてFTPのプロトコルなんですよね
    (ミラーサイトはHTTPプロトコルを使用している)

    ウエブブラウザに何を使っているのか分りませんけど、
    FTPがブラウザに関連付け出来ているのか(又は関連付け可能なのか)
    ツールでブラウザを確認してみてはどうでしょう?

    (ちなみに小生はブラウザはインタ−ネットエクスプローラ7.0を使用しています)

[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2119 ] / ▼[ 2121 ]
■2120 / 10階層)  Re[10]: クリスマスのパッチ出た〜
□投稿者/ DEADEND -(2007/12/24(Mon) 20:04:37)
    (ちなみに小生はブラウザはインタ−ネットエクスプローラ7.0を使用しています)

    自分も同じIE7.0ですがXです
    もし宜しければブラウザーの設定教えて下さい
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2120 ] / ▼[ 2122 ]
■2121 / 11階層)  Re[11]: FTPのブラウザ設定
□投稿者/ レインマン -(2007/12/24(Mon) 21:45:21)
    > (ちなみに小生はブラウザはインタ−ネットエクスプローラ7.0を使用しています)
    >
    > 自分も同じIE7.0ですがXです
    > もし宜しければブラウザーの設定教えて下さい

    まず、
    ツールの項目のプログラムを開けば 「インターネット プログラム」 という項目がありますよね 
    そこのところの 「プログラムの設定」 という項目を指定すると 「規定のプログラム」というウィンドウが開くはずです
    そこで 「Internet Explorer」 にカーソルあわせるとウィンドウが変わって 
    「このプログラムの規定を選択する(C)」という項目があるはずですのでそこを指定してみてください
    そうすればまたウィンドウが変わって、プログラムで開く拡張子やプロトコルのチェックを行っている部分になるはずなのですが
    そこのプロトコルの項目で「FTP」にチェックマーク入っているか確認してみてください、
    チェックマークがない場合チェック入れて保存します。
    (この部分は全部にチェック入れても大丈夫なはず)

    次にインターネットオプションの「詳細設定」を開いて
    ブラウズの項目の
    「FTPフォルダービューを有効にする」
    の部分と
    「パッシブFTP(ファイアウォール及びDSLモデム互換用)」
    の項目にチェックが入っているか確認してみてください
    チェックがない場合それにもチェックを入れて適用させます。

    FTP関連の部分でチェックが入っているのはその辺でしたので
    インターネットオプションでその辺まず見てみてはいかがでしょうか?
    (但し自分もあまりブラウザ設定は専門家ではないのでハッキリと
     これとこれとこのチェック必要とは言い切れませんけど)







[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2121 ] / ▼[ 2123 ]
■2122 / 12階層)  Re[12]: FTPのブラウザ設定
□投稿者/ DEADEND -(2007/12/25(Tue) 12:51:18)
    先程まで教えて頂いた手順通りやってみましたが・・・・玉砕でした(T_T)
    何度DLやってもエラーMばかり出てきます
    本当に有難う御座いましたm(__)m
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2122 ] / ▼[ 2125 ] ▼[ 2124 ]
■2123 / 13階層)  Re[13]: FTPのブラウザ設定
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2007/12/25(Tue) 15:34:32)
     DEADENDさんへ、DLできたでしょうか?
    ごくごく基本的なことかもしれなくて恐縮ですが、HDDの空き容量は十分にありますでしょうか?
    見ている限りではIEの設定やらFTPの設定ではないような感じがするのですが、思い切ってIEの ツール>インターネットオプション>詳細設定 の窓の右下にある「既定値に戻す」というのをクリックして初期化してみてはいかがでしょう?

    あと考えられそうなところで、ウイルスバスターみたいなセキュリティソフトのファイヤーウォールあたりが働いていて、大容量ダウンロードあたりを蹴っているのかもしれません。

    最終手段的には・・・、
    いくらか投資してUSBメモリー(多いに越したことはないけど無難に2Gか4Gあたり)を購入して、知人宅や会社(マテ)などでDLしてメモリーに保存するとか?
    もしくはkissにネット環境が無い旨の文面をしたためて、アップデートパッチをよこせと葉書を投函してみるとか?

     ご武運をお祈りしておりますよ〜
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2123 ] / 返信無し
■2125 / 14階層)  DL無事官僚じゃなくて完了
□投稿者/ DEADEND -(2007/12/25(Tue) 17:06:55)
    皆さま、助言並びに心配をお掛けしましたが無事にDLできました
    何時も見ている情報HPが3日遅れでUPしてました
    (それでもDLに1時間近く掛かりましたが・・・)
[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2123 ] / ▼[ 2126 ]
■2124 / 14階層)  Re[14]: ブラウザ設定もしかすると?
□投稿者/ レインマン -(2007/12/25(Tue) 17:04:14)
    DL出来なかったようですね。

    残り可能性あるとすると、ADSLモデムとPCを有線ケーブルで直結してしまって
    ルーターのファイアリングウォール機能やNAT、IPマスカレード等をなくして
    しまってから
    コントロールパネルのネットワークと共有センターで
    ネットワーク探索とファイル共有とパスワード共有を有効にしてしまう
    位しか思い浮かびませんけど・・・・・

    (うちのPCは、以前はルーター使用していましたけど、XBOX360買ったときにNATやIPマスカレードが邪魔したんで
    ルータを外して、モデムとPCを有線直結してしまい
    PCをサーバにしてX360BOXと繋いでいる)

    あとは1からプレーヤーさんが書いてる方法しかないでしょうね。


[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2124 ] / 返信無し
■2126 / 15階層)  Re[15]:ミラーサイトに上がったー
□投稿者/ レインマン -(2007/12/25(Tue) 17:24:01)
    クリスマスのパッチ

    ハツカネズミ さんの書いている通り
    OHPの体験版配布のページのmirror.fuzzy2.comの「ダウンロード」をエンターすると
    そこで配布されています
    HTTPで6つのミラーありますので
    そこからならDL出来ると思いますがやってみては



[ 親 2109 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)