カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

● 新作M・Up&OHP変更(かな?) /DEADEND (07/11/14(Wed) 21:30) [#1965]
● Re[1]: 新作M・Up&OHP変更(かな... /だまされてるしー (07/11/17(Sat) 01:10) [#1970]
  └● Re[2]: 新作M・Up&OHP変更(かな... /DEADEND (07/11/17(Sat) 08:58) [#1971]
    ├● Re[3]: 新作M・Up&OHP変更(かな... /だまされてるしー (07/11/18(Sun) 23:37) [#1975]
    ├● Re[3]: 新作M・Up&OHP変更(かな... /DEADEND (07/11/18(Sun) 20:58) [#1974]
    └● アイテムだけなら心配無用? /1からプレイヤー (07/11/17(Sat) 13:41) [#1972]
      └● Re[4]: 新作到着したよ〜 /レインマン (07/11/22(Thu) 12:20) [#1976]
        └● Re[5]: 新作到着したよ〜 /1からプレイヤー (07/11/23(Fri) 11:11) [#1991]


親記事 / ▼[ 1970 ]
■1965 / 親階層)  新作M・Up&OHP変更(かな?)
□投稿者/ DEADEND -(2007/11/14(Wed) 21:30:46)
    X彼マスターアップしたそうです。(OHP記載)
    が、OHPが移転したのか、何故か行き難い状態になってました。
    (gooってから行くのが早いかも・・・・)
    画像も多少UPされてましたけど、殆どアニキャラ参考
    (ハ○ヒやル○ーシュ系かな・・・・)
    この調子だと、Upグレード・Dにはコスプレ店が入ったりして・・・・・
    って、某店の予約特典Dがそうだったんですよね
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1965 ] / ▼[ 1971 ]
■1970 / 1階層)  Re[1]: 新作M・Up&OHP変更(かな?)
□投稿者/ だまされてるしー -(2007/11/17(Sat) 01:10:18)
    > この調子だと、Upグレード・Dにはコスプレ店が入ったりして・・・・・
    > って、某店の予約特典Dがそうだったんですよね
    神社や神様が出てくるのに、巫女服が特典なのはおかしいと思いますが。

    と、某おー店で予約してから気づきました。
[ 親 1965 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1970 ] / ▼[ 1975 ] ▼[ 1974 ] ▼[ 1972 ]
■1971 / 2階層)  Re[2]: 新作M・Up&OHP変更(かな?)
□投稿者/ DEADEND -(2007/11/17(Sat) 08:58:10)
    > と、某おー店で予約してから気づきました。

    良いな〜・・・都会は・・・(T_T)
    ウチは税関(親)の検疫(チェック)が厳しいから、通販し辛いし・・・・
    亜魔存じゃ、特典Dなんて無いし・・・
    ハァ〜ッ・・・・・G・UPDが出るまで我慢するか・・・・(-_-;)
[ 親 1965 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1971 ] / 返信無し
■1975 / 3階層)  Re[3]: 新作M・Up&OHP変更(かな?)
□投稿者/ だまされてるしー -(2007/11/18(Sun) 23:37:05)
    > 良いな〜・・・都会は・・・(T_T)
    > ウチは税関(親)の検疫(チェック)が厳しいから、通販し辛いし・・・・

    局留め(配達所止め)してくれるところを探してみては?

[ 親 1965 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1971 ] / 返信無し
■1974 / 3階層)  Re[3]: 新作M・Up&OHP変更(かな?)
□投稿者/ DEADEND -(2007/11/18(Sun) 20:58:43)
    今日、県庁所在地に在るショップに予約入れました
    発売日翌日が休日だし、夜にでも買いに行こうと思ってます
    (但し、高速を20分弱+一般道を数分走りますが・・・・)
    昔は近くの大型電気店でも扱ってたんですけど、県庁所在地からの御達し(条例)で県内の大型店が18禁ソフト全店引き上げ〜!に為っちゃいまして・・・
    理由は、18禁ソフトだけのスペースが売り場に取れないから。だそうです。
    (実話です。以前、ソフ倫に勤めていた知人から聞きましたんで・・・・)
    ハア〜ッ〜・・・・アキバが恋しい〜(-_-;)
    ここ10年以上東京行ってないモンな〜・・・・

[ 親 1965 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1971 ] / ▼[ 1976 ]
■1972 / 3階層)  アイテムだけなら心配無用?
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2007/11/17(Sat) 13:41:39)
     今回のは、オンラインで他人の街で遊ぶという機能があるので、施設データ無理かもしれないけど、服飾アイテムはゲットできそう?ですよ。
    それぐらいしないとオンラインな意味も無いんですけどね。

     さて、今回の特典は・・・
    共通:泉先生追加シナリオ
    ソフマップ:カスタム隷奴F風衣装&洋風城
    アソビット:某な○は風衣装
    げっちゅ屋:バニーガール衣装&バニービル
    メディオ!:裸エプロン&メディオ!ビル
    メッセサンオー:巫女衣装
    とらのあな:テレカ
    その他情報募集中・・・・・・

    特典で釣るのもいいが、中身で勝負できないものなんでしょうかね?

     でアニメキャラをぱくってるとおぼしきものは、ハ○ヒ と C2 ぐらいでしょうか?
    この辺りは古今東西を問わずパクりまくった方が断然いいように思うんですけど、製作側はそこまで見積もってないだろうし、市場調査とかもしないんだろうなぁ・・・
    なのに追加プラグインができる仕様でゲームを作る・・・。
    せっかくいい土台があるのだから、各種プラグインで1年ぐらい引っ張るつもで拡張ディスクとか出してくれればいいのだけど、おそらくは上記の特典を盛り込んだだけの拡張ディスクを2段階で出すんでしょうね。

    頼むから私の予想通りでなく、想定外の展開になってG.J.と書かせておくれ〜〜
[ 親 1965 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1972 ] / ▼[ 1991 ]
■1976 / 4階層)  Re[4]: 新作到着したよ〜
□投稿者/ レインマン -(2007/11/22(Thu) 12:20:35)
    新作手元に届いて検証中だけど

    何だこれ?
    マニュアルまでデータに入れて、まるでコピーしまっくてくれと言わんばかりだし
    音声は主要部分しか入っていないみたいだし
    (設定に音声テスターがなかったんで、最初バグかマシン障害かと思った)

    マスターアップが遅かったし、もしかしたらと思ってたけど・・・・
    先を進めていくのが不安だよ

    小生も頼む、少々高くてもいい、少しぐらいなら遅れてもいい、もう少し完成度の高いゲームにしてから出してくれ〜〜〜〜









[ 親 1965 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1976 ] / 返信無し
■1991 / 5階層)  Re[5]: 新作到着したよ〜
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2007/11/23(Fri) 11:11:24)

    > 何だこれ?
    > マニュアルまでデータに入れて、まるでコピーしまっくてくれと言わんばかりだし

     コピーしまくってジャジャ洩れなんでしょうが、最近はパスをそれっぽくつけて変なサイトに登録させようって手法の詐欺が横行してるよね・・・。

     私もソフマップで購入しました〜、予約もしてなかった割には特典両方ついてきて、お得感もなきにしもあらず・・・。
    ただ、あの無駄にデカイ箱は何なんでしょうね?
    売り場面積を独占したいのか、それとも箱そのものに価値を見出して値段を吊り上げているのかw
    店員さんも袋に入れるのに若干苦労してましたよ。

[ 親 1965 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)