出張所リンク

バナーが無いのは 手抜き 軽さ重視のためですm(_ _)m

お世話になりますm(_ _)m
Kiss このゲームを作ったところです。蟲退治頑張ってくださいね(はぁと)
カスタム隷奴II情報サイト うちの本家。管理人の政也さんが忙しいようで、無期限停止に。
ゲーム攻略への道 NEKOx2さんの攻略ページのリンクHP。18禁攻略なら迷わずここへ。
おいらが管理人です。
奏鳴曲。 元々のHPです。雑記張と、Sonata・GBA版アトリエの攻略があります。
名前の由来はSonataの劇中劇とも言うべき映画のタイトルw
夜明けを告げる歌声 ガンパレードマーチ攻略HP。22人プレイの流布元。ロクでも無いことしてますねw
まともに宣伝すると、攻略HPとしてなら3本の指に入ります、特に初心者にとっては。
私的応援サイト
漠々ト、獏
葉鍵系同人ゲームサークルさんです。
痕の調教ゲーム[era]のシステム的続編、era kanon(minimum)のα版が公開中です。
カスタム隷奴(1)が好きで、二次創作に抵抗ない方は是非
とりあえずMOD用に収集したデータ公開したりして…erakanon用データ
新作は3Dポリ使ってるSLG(TeaTimeみたいな感じ)かしらん?
えるふみみ
魔法王国植民地

 
長耳娘(いわゆるエルフ耳娘@ロードス島戦記以降w)がメインの同人サイトさんです。
基本が花札の調教ゲーム[way]と、基本が二角取りの調教ゲーム[葉露](はろ)があります。
何の因果か、カスタム隷奴Fがファンタジーエルフ耳ありなんですが…。

「カオティックブリード」
公式ブログ
いまや希少な調教SLGを作ろうとしているサイト、頑張って下さいね。
NGワード「bluemoonの更新マダー?」

出張所トップへ戻る