■ トピック関連記事
【湖水に映る街】西牧だけ縛りライバルデータ 投稿者:ねむーいっーーーー2 投稿日:2021/02/22(Mon) 13:45 No.4437

Twitterの方でやっていた【湖水に移る街】の縛りプレイのライバルデータです
縛りの内容は、
・西牧以外開発禁止
・列車開発や技術供与禁止
・車両保管庫拡張禁止
・石油と石炭禁止

難易度はいばらの道、用途地域ありで3年目の11月にクリアしました
一応バグは使っていません
あとダイヤも適当なのでそういう魅力もないですが、興味のある方はぜひDLしてみてください

Re: 【湖水に映る街】西牧だけ縛りライバルデータ - ねむーいっーーーー2   2021/02/22(Mon) 13:47 No.4438
1枚目です
ちなみに開発した地域がほぼ北東線の北側だけなのは、縛りではなくめんどくさかったからです

Re: 【湖水に映る街】西牧だけ縛りライバルデータ - ねむーいっーーーー2   2021/02/22(Mon) 13:51 No.4439
2枚目です
今回は石炭と石油禁止縛りでしたが、西牧は隣街2つと接しているのでそれを使うともっと早くクリアできたと思います
西牧だけ縛り、ありそうでなかったのでやってみましたが、思ったより余裕があるなという印象でした
気になった方は、はじまるA列車発売までにチャレンジしてみてはいかがでしょうか

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -