■ トピック関連記事
再上場への道V1.0 投稿者:42-378 投稿日:2014/03/13(Thu) 17:30 No.38

シナリオ名
再上場への道V1.0
標準で
5年以内 株式公開
2年以内 年間子会社利益5億円
3年以内 黒字決算2年連続

大規模投資に失敗し一度は破綻した会社
解散命令撤回の条件は事業再建と再上場
新社長としてこの使命を果たしてください


酷い状態から上場を目指すシナリオです。

ちなみに追加修正したV1.1もアップロードしてます。
http://tukasa.sakura.ne.jp/a-train3d/joyful.cgi?read=105

特に理由がなければV1.1がお勧めです。

1/6枚
元ファイル名
HNI_0019.JPG

Re: 再上場への道V1.0 - これでひとまず完成   2014/03/17(Mon) 19:00 No.50
2/6枚
元ファイル名
HNI_0020.JPG

Re: 再上場への道V1.0 - これでひとまず完成   2014/03/17(Mon) 19:01 No.51
3/6枚
元ファイル名
HNI_0021.JPG

標準いばらだと、ひたすら債務、税金と戦うことになるはめになると思います。

Re: 再上場への道V1.0 - これでひとまず完成   2014/03/17(Mon) 19:04 No.52
4/6枚
元ファイル名
HNI_0022.JPG

いばらクリアがしんどいので、修正はもうしないつもりです。
シナリオ不備、誤字脱字等ご容赦を。

Re: 再上場への道V1.0 - これでひとまず完成   2014/03/17(Mon) 19:05 No.53
5/6枚
元ファイル名
HNI_0028.JPG

MAPは作りこんでないのできれいな街が見たい人にはおすすめしません。
倒産ぎりぎりの戦いをする目論見のシナリオです。
難易度高めになる様に設定したつもりです。
どでかい債務と高すぎる税金、シビアな上場期限に絶望しながらいばらでクリアしていただけるのなら嬉しく思います。

Re: 再上場への道V1.0 - これでひとまず完成   2014/03/17(Mon) 19:06 No.54
6/6枚
元ファイル名
HNI_0029.JPG

感想とかありましたらここにコメしてくれるか、某掲示板スレッドに書いてくださると嬉しいかも。
反応するかどうかはわかりませんけど。

Re: 再上場への道V1.0 - pt   2014/04/02(Wed) 17:43 No.71
先ほどいばらでクリアしました。
期限3日前になんとか上場できました。
かなりつらいシナリオでしたが、緊張感があってとても楽しかったです。
マップ作成お疲れ様でした。ありがとうございました。
Re: 再上場への道V1.0 - 42-378   2014/04/03(Thu) 12:03 No.72
楽しくプレイしてもらったようで嬉しいです。
ありがとうございます。

新本社ビル二棟残せたでしょうか。
売ると楽でしょうが、守り切って上場が想定上の完全クリアですw
作った本人も一棟は余りにも苦しくて売ってしまいましたw
Re: 再上場への道V1.0 - pt   2014/04/03(Thu) 19:07 No.88
六本木さんには申し訳なかったですが、
早々に二棟とも売却しましたw
一回目は売らずに進めたのですが、
二年目の返済ができずに最初からやり直しました。
最後の400億の返済も一部を借り換える形だったので、
新本社ビル二棟とも残してクリアするのは、とてもとても・・・
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -