■ トピック関連記事
石油王への道 投稿者:9014F 投稿日:2014/09/14(Sun) 11:46 No.361

日本という概念を払拭し、中東の砂漠のど真ん中という設定のマップ。岩山でピラミッドを、砂浜で砂漠を再現。
地名も片仮名にして、海外感を演出。実際は北海道の地名をただ片仮名にしただけですが。
ある意味、ネタマップかもしれませんね。

Re: 石油王への道 - 9014F   2014/09/14(Sun) 11:48 No.362
人口が殆どいないので、意外と難しいかもしれません。
Re: 石油王への道 - 9014F   2014/09/14(Sun) 11:51 No.363
車両デザインは、某インドネシアの205系を参考にしました。
Re: 石油王への道 - 9014F   2014/09/14(Sun) 11:52 No.364
3枚目
Re: 石油王への道 - 9014F   2014/09/14(Sun) 11:54 No.365
4枚目
Re: 石油王への道 - 9014F   2014/09/14(Sun) 11:56 No.366
ラスト5枚目
Re: 石油王への道 - 9014F   2014/09/14(Sun) 15:11 No.367
追記
その壱
開始早々、原因不明の正面衝突事故が発生します。
開始後すぐに上から9番目の貨物列車をユーバリ油田駅3番線に入線させる事によって正面衝突事故の発生を免れる事が出来ます。
その弐
麻布は社員の人数は「28人」と言いますが、更に失踪したらしく?25人になっています。
Re: 石油王への道 - まきとう   2014/09/15(Mon) 12:12 No.369
ついついプレイしたくなってしまうネタマップです。ぼくはまだプレイしてませんが、楽しそうです。
735518 - ロレックス デイトナ オーバーホール 値段 車   2023/09/15(Fri) 03:14 No.4626
商品が届くまでは画像では判断できないような状態が悪い物が届かないか心配でしたが、杞憂でした。
説明通りの品が届き大変満足しております。
配送もとても迅速で、こちらのミスで配送指定日時の変更をお願いしましたが、快く調整して下さいました。
梱包もとても丁寧で完璧な状態で届きました。
いい買い物ができました。
どうもありがとうございました。
ロレックス デイトナ オーバーホール 値段 車 https://www.copysale.net/Copy-sale-4603-_25E3_2583_25AB_25E3_2582_25A4_25E3_2583_25BB_25E3_2583_25B4_25E3_2582_25A3_25E3_25830577E51C85.htm
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -