■ トピック関連記事
山本鉄道 投稿者:JREAST 投稿日:2017/09/24(Sun) 22:15 No.3103

ミーバース終了後こことミバA3D民のひまつぶし処で
活動するのでよろしくお願いします。

Re: 山本鉄道 - 匿名リサーチ   2017/09/25(Mon) 19:22 No.3106
あなたもこたばやし氏同様ここに来なくていいです。
問題起こしておいて、口先だけの反省を述べるような人はいずれまた問題を起こします。
そういう人に利用されるのは迷惑です。
Re: 山本鉄道 - 匿名リサーチ2   2017/09/26(Tue) 17:21 No.3115
きっと反省しても寝れば忘れるんでしょう((
Re: 山本鉄道 - JREAST   2017/09/26(Tue) 17:46 No.3117
実は、決して悪気はなく、良いと思ってやったことが
凶に出てしまうのでそのようなことがないように
気をつけていきます
信用できないなら、ブロックなりなんでもどうぞ
これは、覚悟ある投稿でございます
Re: 山本鉄道 - 匿名2   2017/09/26(Tue) 19:42 No.3118
それで言い訳したつもりですかねぇ…w
Re: 山本鉄道 - JREAST   2017/09/26(Tue) 20:05 No.3119
じゃあ2週間後僕のミバに来てください
問題起こしてたら、批判しても構いません
Re: 山本鉄道 - 匿名リサーチ   2017/09/26(Tue) 21:11 No.3120
すでにミバA3D守る会とか続けざまに問題起こしているじゃないですか。
ここにはブロック機能はありません。
管理人だけが規制できます。
そのような知識すらないから次から次へと問題を起こすんですよ。
だからここに投稿しないで下さいと言っているのです。
謝罪をしたからと言ってあなたが許されたわけではありません。
謝罪は相手が許すことで初めて謝罪となるのです。
Miiverseを利用している人は誰もあなたを許していません。
あなたのような誰にでもかまって貰おうとする人は迷惑な存在でしかありません。
あなたが投稿すれば荒れるのは確実です。
なのでここにあ投稿しないで下さい。

ちなみに画像はあなたが信頼しているこたばやしです。

Re: 山本鉄道 - JREAST   2017/09/26(Tue) 21:35 No.3121
あなたの言う通り
トラブル防止のためここでは、活動しません
後、こたばやしは、もう信用するのやめました
Re: 山本鉄道 - JREAST   2017/09/26(Tue) 21:39 No.3122
最後に一言、匿名リサーチ様
投稿頑張ってください
Re: 山本鉄道 - 匿名2   2017/09/27(Wed) 06:27 No.3127
↑そういうのが荒れる原因だと思われ。
Re: 山本鉄道 - はるかぜ   2017/09/27(Wed) 22:21 No.3132
2週間後も何も、そこまで続けれるかが問題ですけどね(
これから続けても誰も相手にしてくれないと思う。
一部の人を除いては。

Re: 山本鉄道 - こたばやし   2017/09/30(Sat) 14:33 No.3154
なんか呼ばれたような…
てかぁ、もうコミュ引退してるしぃww
Re: 山本鉄道 - はるかぜ   2017/09/30(Sat) 18:46 No.3156
いや君は引退してて当たり前でしょ((
あ、もちろん君もここには来ないよね?(
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -