■ トピック関連記事
配布予告 投稿者:Kisasa 投稿日:2017/08/25(Fri) 14:39 No.2794

今回はまじで月急の水都、東武スカイツリーラインをほんのり再現したマップダイヤさえ組んでいない大都市マップを配布します

Re: 配布予告 - Kisasa   2017/08/27(Sun) 14:20 No.2810
今回は支社だけ配布しました!
大都市は来月ぐらいですかね
絶対無いですに配布するとはいっていない(((((

Re: 配布予告 - Kisasa   2017/08/27(Sun) 14:21 No.2811
間違って無いですと入れてしまいましたすいません
Re: 配布予告 - Kisasa   2017/08/29(Tue) 16:48 No.2814
ミバももう終わるぬですね
悲しいです()
Miiverse 終了後、ここで活動します。 - こたばやし   2017/08/29(Tue) 18:55 No.2815
どうも、Miiverseで活動しているコタバヤシです。
Miiverse 終了後、ここで“がんばれ!わかば鉄道”を投稿いたします。よろしくお願いします♪

写真は気にしないでください()

えちごのひと。さんも、ここに来るとか言ってましたよ。

Re: 配布予告 - Kisasa   2017/08/29(Tue) 19:06 No.2816
ちなみにここでの投稿ではなくツイッターでの投稿に成増
Re: 配布予告 - Kisasa   2017/08/29(Tue) 21:55 No.2818
ツイッターに投稿する理由としてはNEW3DSだからです
マップ配布は時間がかかるやり方(SD抜いてスマホで)投稿しました
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -