■ トピック関連記事
公式シナリオ茨ライバルセット 投稿者:42-378 投稿日:2014/06/24(Tue) 22:37 No.151














Milcoco様に便乗いたしましてw

以下の公式シナリオ

A列車で行こう
循環する都市
未来へ続く軌跡
湖水に映る街
古びた煙突
たそがれの離島
いくつもの河を越えて
黒いダイヤの復活
パークアンドライド
新都心構想
未来への架け橋
トンネルを抜けると
風光明媚な温泉街(DLC)
第三の道のり(DLC)

にて42-378がいばらをプレイしクリアした際のライバル画像データセットになります。
観光、参考とか、こいつより自分のほうが上手いじゃんとか思ったりしていただければ幸いです。
導入に関してはゲーム説明書をご参照ください。

会社名・代表者名はまちまちです。
なおそれらに関して突っ込みにはお答え致しかねますw

DLURLは以下(リンクからでもOK)
圧縮してますのでPC経由での導入をお願いします。
http://ww10.puny.jp/uploader/download/1403616020.zip
DLパス
「A3D」

ライバルデータのアップが盛んになり他の方のプレイを参考にしあうなどA3D界隈が盛り上がることを期待して。

Re: 公式シナリオ茨ライバルセット - ワイワイ   2014/06/29(Sun) 14:14 No.153
お久しぶりです。 ……えと、私PCからじゃないんで、圧縮フォルダが開けません(´Д` )。画像の更新をお願いします。
Re: 公式シナリオ茨ライバルセット - 42-378   2014/07/02(Wed) 20:39 No.155
さて、どうしたものか。
これらのライバルファイルの数は結構膨大なんですよね。
一つづつ上げるとなると上げるのも手間ですし、落とすのも手間になるしそれこそこの掲示版に画像が並ぶ形になり、他の方の迷惑になりそうです。

ネットには繋げられているようですが、家にはパソコンは無いでしょうか?
ぜひとも借りてやって頂くことをお願いしたいです。
もし家にないとならば、例えば学校等で開放されているパソコン、ネットカフェなんかで落とすことを試みて頂けないでしょうか?

ちなみに圧縮ファイルは、Windowsなら右クリックですべて展開をし、3DSのSDカードの画像フォルダにコピーすれば取り込めるはずです。
Re: 公式シナリオ茨ライバルセット - jagaimu   2014/07/05(Sat) 11:53 No.168
ライバルシナリオは3DSでは読み込めないはずですよ。
私が確認してみたところ読み込めなかったようですし。
808403 - パネライ偽物激安   2020/11/05(Thu) 12:37 No.4402
ネットでバッグを購入するのがとても不安だったのでお問い合わせしました。
お修理等何かあってもお店へ持って行けるという事で信頼し購入しました。
とてもいい応対で何より迅速に梱包を丁寧いにしていただいて気持ちよく受け取りできました。
商品も気に入っております。ありがとうございます。
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -